お知らせ

【重要】Pharmahemp 6.6%オイル 定期便 成分規制(THCV)の為 停止のお知らせ

投稿日:

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

タイトル通り Pharmahemp 6.6%オイル 定期便をご契約のお客様へのお知らせとさせていただきます。

メルマガ・SNS等で何度も発信をしておりましたが、Pharmahemp 6.6%オイル 定期便は多くのお客様にご利用頂いておりました為ブログでもこうして発信させていただきます。

度重なるご連絡となり恐縮でございます。

Pharmahemp 6.6%オイル の定期便をご契約のお客様で、まだご覧になっていないかたが居ましたら必ずご一読下さいますようお願い申し上げます。

重要なお知らせ

先日、厚生労働省にて行われた指定医薬部会で新たに THCV が2023年9月10日より規制となりました。

≫参考資料

当店では、主にフルスペクトラム製品を取り扱う Pharmahemp 社が対象となりました。

現在は該当となる商品ページは削除されて閲覧及びご購入頂けません。

もちろん、現在当店でお買い求めいただけます製品につきましては、THCV は含まれておらず全く問題なくご利用頂けますのでご安心くださいませ。

【定期便】PharmaHemp 6.6%(660mg)プレミアムブラック CBD オイル 10ml をご契約のお客さまに関しまして

6.6% CBDオイルも対象となり、2023年9月10日より規制となりました。

現在ご注文頂いている分につきましては配送せず基本的にはキャンセル扱いとさせて頂いております。

ご契約者さまが多い為、順次定期便の解約をさせて頂きます。

9月30日までに、解約処理を完了する予定でございます。

何卒ご了承頂けます様お願い申し上げます。

その他ご不明点やお問合せなどございましたら、電話がつながらない場合がございますのでメールを頂けますと幸いです。(土日祝は店休となります。)

お問い合わせMAIL:info@cbdmania.jp

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Yu

2020年にCBD製品に出会い、長年悩まされていた不眠体質が安眠体質に♪ 困っている方にCBD製品が少しでもお役に立てばと言う想いから 楽しく分かりやすく製品の情報発信をしていきます。

お知らせ

Copyright© CBDMANiA , 2024 All Rights Reserved.